恋愛占い・今後の対策を占います

恋愛で真剣に悩んでいる方にオススメします

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛占い・今後の対策を占います 恋愛で真剣に悩んでいる方にオススメします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

問題を解決したい、前に進んでいきたいと真剣に考えてらっしゃる方に、占いというツールを使って、別の視点からのアドバイスをさせていただきたいと考えてはじめたサービスです。自分の潜在意識を見つめる真剣な占いです。 78枚のカードを使ったヘキサグラムで、恋愛の状況と今後の対策を占います。 厳しい結果になっても正直に真剣にお伝えいたしますので「本気の方」のみご依頼お願いします。自分に都合の良い答えや癒しがほしい方はオラクルカード占いをご選択ください。https://coconala.com/services/403798 【この占いで分かる事】 ・今までのこと ・今おきていること ・このままだとおこりうる状況未来 ・現在の環境、相手の状態 ・今後期待していること、恐れていること ・どういう対策をとれば良いか ・全体的な二人の状況 場合によっては、補助的に数枚のカードを引く場合もあります。 恋愛で悩んでらっしゃる人が多いようなので、サービスを開設しました。今の状況や相手、ご自分の気持ちをお伝えし、さらに、今後の対策もお伝えいたします。悩んでらっしゃる方には、辛い結果が出ることも多いと思いますが、出来る範囲で真剣にリーディングさせていただきます。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお願いします ・あなたの性別 ・相手の性別 ・今の関係(片思い or 両想い or 恋人同士 or 友達同士 or その他) ・恋愛において悩んでいる事(具体的にお願いいたします。詳しい情報をお伝えいただいたほうが、占いの精度は上がります。) ※対策をお伝えする占いですので、悩みの無い方、解決したい問題の無い方、気持ちがあかるくなるような「自分にとって都合の良いメッセージ」「元気になるメッセージ」が欲しい方は、フォロー可能な、ワンカードの簡単な占いをお選びください。 ※ご自分の気付いていない深い意識がカードに出ることもあります。自分の本心や意識を知りたくない方、ご自分と真剣に向き合うのが辛い方は、ワンカードタロット占いなどの軽い占いをお選びください。 ※無料お試しやワンコイン占いと違い、真剣に占いますので、真剣な方のみ、お願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

藤野真帆
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらく鑑定はおやすみさせていただきます。