この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の魅力は何?ホロスコープで自分らしさを見つけます

本当の自分らしさを見つけて、自由な幸せをつかもう!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
私の魅力は何?ホロスコープで自分らしさを見つけます 本当の自分らしさを見つけて、自由な幸せをつかもう! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

「合うのはどんな人?」 「向いている仕事は?」 「もっと幸せになるためには?」 「お金を稼ぐためにどんな仕事をすればいいの?」 「私の魅力を高めるには?」 「自分らしく生きるためには?」 自分の隠れた才能を知って、 自分らしく幸せな未来を手に入れよう! 鑑定方法はホロスコープを読み解き、 あなたの才能を発掘していきます。

購入にあたってのお願い

下記の内容を教えてください。 ・お名前(アルファベット表記も) ・生年月日(※出生時間も) ・お悩み(※ある場合)  ※相談の背景等を詳細にご記載ください  ※悩みを解決できる要素をより多く記載いたします 【鑑定お断り事項】 以下内容の鑑定依頼の場合、依頼をお断りさせていただきます。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ・生死について ・非現実的な恋の相談(芸能人やアニメキャラ等) ・ギャンブルの勝ち負け ・試験の合否 ・人探し ・犯罪について ・公序良俗に反する内容

有料オプション