この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料お試しヒーリング&カウンセリング致します

健康(心身)に関するヒーリング&カウンセリングを致します

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

1月16日~18日の予定で健康に関するヒーリングの被験者様を募集しております。 時間等はこちらで適宜決めさせて頂きます。 その間、普段通りお過ごし下さいませ 必ず最後にご感想をお願い致します。 その為、ご本人様か、ご家族様の場合は、様子を確認できる同居の方一名様のみとさせて頂きます。 また、可能な範囲でヒーリング中は出来るだけ健康に関してポジティブな思考でお願い致します。 ご家族様の場合は、お声がけの時や、その方を想うときにポジティブな思考でいて下さい。 ただし、必須ではありません。 効果を感じ継続されたい場合は、オプションからご購入下さいませ。 勿論、そのまま終了でも構いません。 ※通院等されている方は、必ず医療機関等の指示通りにそのままお続け下さいませ。 ※必ず○○の効果があるという具体的な保証は致しかねます。 ※詳しくは、下記の”購入にあたってのお願い”をお読み下さいませ。 健康(お身体、お心)に関するヒーリング&カウンセリングをはじめました。 ご協力頂ける被験者様を募集中です。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)と性別を教えて下さい。 必ずフリガナを付けて読み方も教えて下さい。 ご家族様の場合は関係性も教えて下さい。 可能な範囲で現在の健康状態を具体的に詳細に教えて下さい。 (症状、通院の有無、症状はいつ頃からか、お体以外に心の面でのお悩みの有無など) ご家族様にはヒーリングのことはお話にならないで下さい。 必ずヒーリング終了後に、トークルーム内に率直なご感想をお寄せ下さいませ。 出来るだけ具体的に詳細に教えて下さると助かります。 特に何文字以上という規定はありません。 ご自由にお時間ある時にお書き下さい。 尚、ご感想を確認させて頂き、終了とさせて頂きます。 ※ご購入後、必要事項のご記入がない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございます。 ※ヒーリングの日程は変更になる場合がございます。 ※クライアント様にも可能な範囲でご協力頂くことがございます。
価格
500

出品者プロフィール

RIRIA☆MARIA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者