電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*視えたままをお伝えします*霊感タロット〜幸せの手掛かりになるように〜*

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

心のもやもや・・・ 相手の気持ちを知りたい。 私はどうすればいいのか。 別れるか別れないか。 この先‥‥ 右に行くべきなのか、 左に行くべきなのか。 とにかく、今の現実を知りたい方へ。 ハイアーセルフと繋がり、 お伝えします。 そして、今できる最善の方法もお伝えします。 霊感タロット 各オラクルカード 神託カード 時により霊的感覚も含めて、 『そのままの状態からの現在と未来』 をお伝えさせて頂きます。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 今はどこの企業にも属していませんので、 アゲアゲの占いやサゲで引っ張る占いをする事はありません。 降りてきたそのままの内容をお伝えさせて頂きます ⁂~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~⁂ あなたの幸せを心より祈って、ありのままをお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※※ご注意※※ 年末に向け、しばらくの間、待機のみの鑑定とさせていただきます。 ご不便をおかけ致しますが、ご予約はできませんのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

こがねむし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者