この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SQL Server連携ツール作成します

SQLServerを使用し知人や会社内データを共有したい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SQL Serverを使用すると無関係に見えるデータ同士で計算したり関連付けたりできます。 保存したテキストを日時指定したり誰が保存したのか?など条件を付けて抽出するなどデータバンクを最大限利用できます。 また、ツールをご友人の方などにも配布すれば同じツールから同じだけのデータにアクセス できます。 会社利用の場合はライセンス数などもありますのでまずはご連絡下さい。 現在accessなどをご利用されている方はステップアップにエクセル+accessから Windowsアプリ+SQL Serverに切り替えなど如何でしょうか? 無駄に大きな容量で会社契約してしまうともったいないので会社規模が 20名程の会社様であればこちらで提供するサーバー容量にてデータ対応可能かと存じます。 尚、商用転売や会社利用の場合は販権等を有料にて引き渡しとなります。 最後まで丁寧な作業を心掛けます!

購入にあたってのお願い

・想定するご予算 ・データベース枠数 ・テーブル枠数 ・各項目数 ・各項目 ・会社利用であれば利用人数 ・アクセス権など設定の要不要 ・無料範囲となりますので保存容量は比較的小容量となります ※ ご依頼頂ければ容量を増やす事も可能です 上記お答え下さい。 またWindowsでのみ動作しますのでMac等の方はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nttitudemodocodemo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者