☆年末感謝企画☆  遠隔一斉ヒーリング  12/30 22:00~ 時間たっぷり60分!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
☆年末感謝企画☆  遠隔一斉ヒーリング  12/30 22:00~ 時間たっぷり60分! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

12/30(火)22時~ 遠隔にてお申込者様一斉ヒーリングをいたします。 年末感謝企画として時間はたっぷり60分、レイキのエネルギーをそそいできます。 通常ですと30分500円のサービスですが、日頃の感謝の気持ちを込めて60分ヒーリングです(^^) すっきりして年越しされたい方、年末の疲れをリセットしたい方、年末にデトックスされたい方、 なんとなく癒されたい方、どなたでもお待ちしております。 ※終了後は個別のメッセージはございません。ヒーリング終了のご報告のみとなります。 レイキっていいんです。癒しにも、変革にも。便利だし、何よりもっと身近になればなーと思いつつ。。 レイキヒーリングを自分だけでなく他の人にも提供し、よりよい方向へ向かえるよう お力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

ヒーリング中は基本的に何をしていてもOKですが、 眠くなることがありますので、運転等はお控えください。 人によってはヒーリング後、だるくなったり、症状が逆に強く出たりすることがございます(好転反応)。いずれも一時的なものですが、もししんどかったり辛い時はフォローしますのでご連絡ください。 ~やりとりについて~ ・お名前(フルネーム&読み方)、もしくはニックネームをお教えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ねこまる
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 300 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者