この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨の取引を始めたい方、ご相談に乗ります

仮想通貨取引のリスク説明や、疑問・不安を解消いたします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
仮想通貨の取引を始めたい方、ご相談に乗ります 仮想通貨取引のリスク説明や、疑問・不安を解消いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

ビットコイン(Bitcoin)などの仮想通貨で「資産が数倍になった!」など、投資家には魅力的なニュースが散見されるようになりました。尋常ではないスピードで成長する市場は確かに気になる方も多いと思います。 ただし「勝つ人がいれば、負ける人もいる」のが、投資の世界です。 本サービスでは 「気になっている仮想通貨をはじめたいけど、何から手を付ければいいかわからない」 「どの取引所が安全なの?」「どんな差があるの?」 など いざ始めようと思ったけれども、踏ん切りがつかない初心者の方のサポートをさせていただきます。 仮想通貨取引を始めるにあたっての全般的なアドバイスを致します。 本サービスは、提供開始したばかりのため、期間限定で「無償枠」を設けております。 無償だからといって、適当な案内をしたり、あやしい情報商材を売りつけたりすることありません。 まずは気軽にご相談いただければと思います。 仮想通貨はギャンブルではありません。投資には、すべからく「知識」と「勉強」が必要です。1人で悩み続けるよりは、一度相談してみるのはいかがでしょうか? 仮想通貨に精通したメンバーが親身に対応いたします。

購入にあたってのお願い

質問事項は1回の購入につき、2〜3つまでとさせていただきます。ご了承ください。 ただし質問いただいた内容には出来る限り、丁寧に説明いたします。 ※甘い世界ではないため、ヒヤリングの内容次第では、仮想通貨の参入を諦めることを提言する場合もあると思います。その点、何卒ご理解いただければ幸いです。 ※購入後1週間以上、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら、キャンセルとさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

kraft
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のみの対応とさせていただいております。 予めご了承ください。