この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの落書きをイラスト化します

お子さんの落書きSNS等で使ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの落書きをイラスト化します お子さんの落書きSNS等で使ってみませんか? イメージ1
お子さんの落書きをイラスト化します お子さんの落書きSNS等で使ってみませんか? イメージ2
お子さんの落書きをイラスト化します お子さんの落書きSNS等で使ってみませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お子さんが描いたなんだか可愛い、なんだか不思議というような落書きをイラストツールで描き直し、イラスト化します。SNSアイコンや待ち受け、HP素材などで使ってみませんか? もちろん思い出として残しておくという目的でも構いません。 『詳細』 ・サイズ 1500×1500以下 ・データ形式 jpeg/png ・解像度 300dpi ・カラー指定 キッチリ/ザックリ(サンプル参照) ・納品時期 約5日 『ご依頼から納品までの流れ』 ①依頼者様:・イラスト化したい絵(元絵)の写真またはデータ等の添付       ・納品の際のサイズ・データ形式の指定       ・カラーの指定       ・オプションご利用の場合にはその詳細の連絡   ↓ ②出品者: ・ラフの作成・提出  依頼者様:・確認(問題点があればここで修正)   ↓ ③出品者:イラストの作成   ↓ ④出品者:納品 ママ友同士のコミュニケーションやこどもとの触れ合いに一役買えればと思ったことと、 子供が大きくなった時の思い出として、こんなものが残ってたら面白いかなという2点から このサービス始めてみました。

購入にあたってのお願い

『上記サービス内容の捕捉』 〇元絵について不明な箇所がある場合はこちらで補完致します 〇カラー指定について   ・着色してある元絵の場合→その通りに着色します   ・モノクロの元絵をカラーにしたい場合  画像添付の際にあらかじめ色を付けて添付する  又は、こちらにお任せということも可能です 〇オプション(小物等・簡単背景)について   ・画像添付の際にあらかじめ小物・背景を描いて添付する    又は、具体的な物の名前(小物等)、イメージ(簡単背景)を教えてください。 〇背景塗りつぶしについて   ・背景の一色塗りつぶしは無料で致しますので    必要な場合には『ご依頼から納品までの流れ』①の際に一緒にお伝えください 『その他』 制作したイラストをサンプル画像等として掲載する場合がございます。問題ある場合にはご連絡お願い致します。 〇不明な点がある場合にはお気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

マンガクリエイト
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者