A4サイズのベビーポスターデータ作ります

我が子の大切な成長過程をポスターに残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
A4サイズのベビーポスターデータ作ります 我が子の大切な成長過程をポスターに残しませんか? イメージ1
A4サイズのベビーポスターデータ作ります 我が子の大切な成長過程をポスターに残しませんか? イメージ2
A4サイズのベビーポスターデータ作ります 我が子の大切な成長過程をポスターに残しませんか? イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^^   子供の成長は早いもので、赤ちゃんの期間なんてあっという間! そんな大切な一瞬を記録に残してみませんか? ※お渡しはデータになります。印刷は行っておりませんのでご了承ください。   *ベビーポスターって?  お名前、生年月日、生まれた時間、身長、体重、お写真を1枚にまとめたものになります。   *お渡しデータ 「A4サイズ」eps、JPEG、PDFをお渡しします。   *こんな人にオススメ!  ・自分で作りたいけど、作る時間なんてない!  ・誰かに作ってもらった方が楽チン♪  ・出産したばかりの友達にプレゼントしたい!  ・おじいちゃん、おばあちゃんにもあげたい!   *背景デザイン・カラーは変更可能!   *納品について  作業日が月曜日になるため、納期は7〜10日いただいております。 お急ぎの際は有料となりますので、オプションよりお選びください。

購入にあたってのお願い

*背景デザイン・カラーは変更可能! ・ストライプ(たてよこななめOK) ・ドット ・チェック ※カラーのご指定がない場合はサンプルと同じ色になります。 ※背景の柄を変えたい方はご相談ください。 *作業日が月曜日になるため、納期は7〜10日いただいております。 お急ぎの際は有料となりますので、オプションよりお選びください。 *画像の添付をお忘れなく! *以下を入力ください。 ■デザイン・カラー: ■お名前: ■生年月日: ■身長: ■体重: ■生まれた時間(任意):

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

104HOME DESIGN
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■メイン稼働日:月曜日〜水曜日/10時〜16時 ※その他、平日19時〜21時の間で少しずつ作業を進めていくようにしております。 ※連絡は24時間対応可能です。こまめにチェックしておりますので、早めの返信を心がけています。