カテゴリから探す

現役早大生が受験相談を行います

【私立文系大学の受験を考えている高校2年生向け】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

・私立文系はたとえ最難関の早稲田大学であっても、努力が報われます。勉強のセンスや才能は不要です。私自身、現役時代は国語の偏差値が30代でした。しかし浪人時代に血の滲むような努力をした結果偏差値70まで上げることができました。誰でも1年努力すれば受かるのです。

・現役早大生である私(教育学部1年)が,大学受験についてアドバイスをさせていただきます。

・1年の浪人経験から現役時代の改善点、浪人時偏差値を30以上上げることができた勉強法を提供します。

・早稲田MARCH関関同立などの難関大学から日東駒専など中堅大学志望の生徒さんまで、志望校と成績を考慮した上で指導を行います。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

現在の偏差値(模試の種類も含めて)、志望校を教えてください。各科目の状況も自分の分かる範囲で教えてください。私の選択科目は政治経済なので他の科目を選択されている方は英国のアドバイスだけになります。

一言PR

予備校に通うのもいいですが、前述した通り私立文系は暗記がものをいいます。したがって、授業を受ける時間よりも暗記に使う自習時間の確保が最優先なのです。毎週出される課題をこなし、私と一緒に受験を乗り超えませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス