この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既存webサイトのテキストを修正します

1箇所500円!!ホームページのテキスト修正を承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
既存webサイトのテキストを修正します 1箇所500円!!ホームページのテキスト修正を承ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームページの文言修正をいたします。 業者に頼むとかさみがちなホームページの更新を1箇所500円で対応いたします。 ちょっとした所の文言を修正したいと思っている方に最適です。

購入にあたってのお願い

修正するにあたり、下記を最初にお教えください。 スムーズに修正作業にとりかかれます。 基本的に一両日中に本番サイトに反映いたします。 1)FTP情報 2)WordPressなどCMSを使っている場合は、ログイン情報 3)該当ページのURL 4)修正指示(サイトのスクリーンショットを撮ってそこに書き込むなどして修正内容がわかるものをいただければと思います。 上記の情報に関しては厳密に管理し、 サービス提供後に利用することはありませんのでご安心ください。 ※ご依頼の内容によっては対応しかねることがございます。 その場合は、キャンセル対応しご返金させていただきます。

有料オプション