サービスを探す

卒業論文を書きます

時間がない方、書き方が分からない方へ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

現在大学4年生、成績優秀者及び模範学生として連続表彰されている者です。
自身の卒業論文については、大学3年の時点で指導できることがないと言われ、殆ど書き上がっている状態です。

私はクラウドソーシングで半年間、アファリエイターさんの記事の改稿を行なって来ました。
大手TV局でも記事を一年間書いています。
現在はレポートの執筆で生計を取っており、学外ではレポート(教育×IT1600字)や論文(日本文化×経済12000字)で賞を受賞しているので、お手伝いができれば幸いです。


【分野について】
学生なので、分野により完成度が大きく異なります。
ダイレクトメールより、事前にご相談下さい。
最善を尽くますが、ご了承お願いします。

傾向
・文系

専門
・日本語学、日本語教育(主に異文化理解)、教育
また、副専攻として情報コミュニケーションを履修(一部メディア論の内容)

資格
・国語教員、書道教員、司書教諭、司書

※私の分野から逸脱した内容を依頼する場合は、事前に相談をお願いします。
 日頃、レポートも執筆していますので、必ず卒業論文の依頼である旨をご記載ください。
×日本語以外、統計、政治、経済、理系分野など
×MARCHなどは要求レベルが異なるため、原則お断りしています。


【料金】
・添削のみ(12000字まで)……5万円
・添削のみ(20000字まで)……8万円
・添削のみ(30000字まで)……10万円
※指導教官に見せられるまで出来上がっておらず、この後どのように書いたら良いか分からない方や構成がわからない方を対象とします。
・先行研究のみ(12000字まで)……13万円
※字数超過の場合に、1000字毎に+1万
・卒論全て(20000字まで)……25万円
※字数超過の場合に、1000字毎に+1万1000円

【特記】
・参考文献20〜30を想定
※追加料金で、参考文献を増やす相談は可能。
・納品後は、指導教官に従って完成させてください。
※指導教官の指示に従い、完成までお手伝いする場合には、追加料金5万円を頂戴します。
・原則、文献調査の卒業論文のみ受付。インタビュー、アンケート調査につきましては、収集人数や難易度によって応相談となります。
・諸事情により、1ヶ月以内の納期より更に短い場合には、事前にご相談下さい。

宜しくお願いします。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1)指導教官の指示を優先してください

2)必要に応じて、自分の文章に書き換えて下さい。

一言PR

起業をされている方や、長く就活で戦っている方、単位を多く取っている方は、卒業論文を書く時間がなかなかないと存じます。
また、私の大学では卒業論文を書くまでに書き方の指導があまりなかった為、戸惑う方もいるのではないかと感じています。
このような方のお手伝いができれば幸いです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス