この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

囲碁 棋譜添削致します

筋よく綺麗な碁が打ちたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
囲碁 棋譜添削致します 筋よく綺麗な碁が打ちたい方におすすめ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ご購入頂いた後の流れを簡単にご説明致します。 最初に棋譜をお送り頂きますが、13路盤、19路盤が対象になります。 19路の棋譜であれば1局、13路の棋譜であれば2局分添削させて頂きます。 棋譜データの送り方、作成方法がわからない場合は購入の前にご相談下さい。 基本的には質問は全てお応え致しますので、気になることは遠慮なく質問して下さい。 ご質問にはできる限り早く回答させて頂きます。 ご質問は、サイト内のメッセージ機能からお願い致します。 東洋囲碁、野狐囲碁で主に9段で打っております。 棋風は、厚く打つ事を心がけています。 上記内容でわからないことがあればご質問ください。 よろしくお願い致します。 筋よく打つ事を心がけておりますので、筋よく綺麗な碁を打ちたい方におすすめです。

購入にあたってのお願い

ご自身のスタイルに合わせた添削を希望の場合に必要となりますので、棋力や、棋風をお伝えください。 添削後に棋譜を再生する形でデータを送りますのでかならず手順のわかる棋譜データをお送り頂くようお願い致します。 気になったところは全てコメント、参考図をつけさせて頂きます。 棋譜をお送り頂いてから、1日~2日で対応させて頂きます。 ※こちらの都合で送れる場合には事前にお伝え致します。