この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超初心者向けA.Gt弾語りコード譜おこします

お好きな曲を簡単A.Gt弾語りアレンジ&コード譜&手本演奏

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
超初心者向けA.Gt弾語りコード譜おこします お好きな曲を簡単A.Gt弾語りアレンジ&コード譜&手本演奏 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アコースティックギターをまさに始めたばかりという超初心者の方向けに、お客様のお好きな曲をアコースティックギターで簡単なコードで弾けるように起こし、それを実演した演奏音声もつけます。 コードストロークも可能な限り簡単にしそれなりに魅せられるようにアレンジします。 弾き方はシンプルなコードストロークのみ。アルペジオはしません。 【ご注意】 ・納品は、お客様に「譜面の書面データ」「演奏動画(音声のみ)URL」をお送りした時点で、全てのサービスを終了とさせて頂きます。 ・もしかしたらお客様が描かれたイメージと異なる場合もあると存じます。そのあと、ここをもう少し変えて欲しい、などといったご要望はお受けできません。あくまで私がご要望の曲をこうやったら超簡単にそれなりに良く魅せれるのではないかと私のオリジナリティーを含めてご提示させて頂いたものです。その点、予めご了承頂ける方のみご購入をお願いします。 【こんな方へオススメです!】 ・ギター始めたばかりだけど、取り急ぎそれなりに弾き語りしてるようにみせたい! ・弾きたい曲があるけど、マイナー過ぎてネット探してもコード譜を入手できない! ・弾きたい曲がありコード譜はあるけど、押さえ方が難しいコードで、もっと簡単なコードで弾きたい!

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ①ご要望の楽曲のデータを送ってくださいませ。 ・その楽曲が演奏されている動画が掲載されているYoutube等のURL。 ・楽曲タイトル。アーティスト名。他、特定し易いように情報を頂けると幸いです。 〜1週間程度お時間を頂きます〜 ②納品 ・コード譜(PDFデータを予定。イントロ〜A.B.サビ〜アウトロのワンコーラス部分。その部分の歌詞。アルファベットのコード名だけです。タブ譜や楽譜はつきません。) ・動画URL(限定公開設定したYoutubeの動画ページのURL。ワンコーラス部分のみ。電気を通さずエレキギターで鼻歌で弾き語りしてる動画。部屋が木造のため小さい音で演ってます。音声のみです。映像はございません。) ※上記の見本例データをサンプルでご覧頂けます。ご購入をご検討の方は必ずご覧の上、このクオリティーにご了承頂ける方のみご購入をお願いします。
価格
6,000

出品者プロフィール

HIKIGATAROCK
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者