あと1名様限定!通常2千円を半額でご提供します

カ―ドセラピー【明日を変えるために今のあなたが出来ること】

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
あと1名様限定!通常2千円を半額でご提供します カ―ドセラピー【明日を変えるために今のあなたが出来ること】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

インナーチャイルドカ―ド3枚を使ったセラピーを行い、あなたが今乗り越えるべき課題をお伝えします。 課題には、あなたが自分で気付いている課題と、まるで気付いていない課題とがあります。今回はその両方をお伝えいたします。 このメッセージを受け取ることで「今抱えている悩みとどう向かい合ったら良いのか」「悩みを乗り越えるためにどうしたら良いのか」が分かってきます。 より輝く明日のために…カ―ドからの奥深いメッセージを受け取ってみませんか。 ※お相手の気持ちや時期の特定、イエスノ―で答える質問には不向きなカ―ドです。 ※病気の進行状態、生死について、受験の合否、犯罪に関するご相談はお受けしておりません。 あと1名様に限り、半額でご提供いたします。 (セラピーはお1人につき、数日かかる場合がありますので、長らく受付停止になることがございます。 その際には「受付再開の連絡」のご利用をお勧めいたします。)

購入にあたってのお願い

◆ニックネームとお悩みをご記入ください◆ お悩みはうまくまとまっていなくても大丈夫です。心のままにお書きして頂けたらと思います。 お悩みの内容が具体的であればあるほど、求めている答えがピンポイントで届きやすくなります。 ☆☆セラピーの進め方☆☆ まずは、お悩みについてじっくりとお話しをお聞きします。 その後、1枚のカ―ドの画像を送信しますので、その感想を教えてください。(うまく言葉が出て来なくても大丈夫です。思いつくままに教えてくださいね) その際に何個か質問も交えますので、可能であればそれにご回答ください。 これをカ―ド3枚分くり返します。やり取りは10~15往復位必要になります。 やり取り後、深層心理とカ―ドからのアドバイスを交えたメッセージをお送りします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

のりあ 8
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 961 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付中止中のメニューをご希望の場合は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。