この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット占い☆あなたと彼の未来を占います

状況問わず、あなたと彼に縁があるかどうかを見ます

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
霊感タロット占い☆あなたと彼の未来を占います 状況問わず、あなたと彼に縁があるかどうかを見ます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

元々霊感があり、縁結びを主にサービスを出品しておりました。 ココナラさんでサービスをお休みしている間に、知り合いを相手にタロット占いの勉強をしておりました。 探し物の方角、お相手の方が浮気をしているかどうか、復縁の可能性があるかどうか等、様々な事柄を占ってきました。 主に、これから意中の相手とあなたがどうなるか?という事を見るのが得意で、是非ココナラさんでも困ってる方の手助けをできればと思いはじめます。 特定のお相手がいる方のみで、お願い致します。 AさんとBさん、どちらが良いお相手ですか? 片思いの彼との未来がきになります。 彼と復縁の可能性はあるでしょうか? 好きな相手には他にも相手がいるんでしょうか? 等、恋愛の様々な悩みに対応させていただきます。 ただ、ワンコインでご質問は一つのみでお願い致します。 困っている方の指針になればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

あなたと彼の名前(ハンドルネームで可能) お互いの年齢 聞きたい事 最低限この情報さえあれば占えます。 詳しい状況については、書きたい方は書いてくださって構いませんし、詳しく書きたくない方は書かなくて構いません。