この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコン描きます

ツイッターやLINE等…イラストのご依頼を承ります!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきまして、有難うございます。 SNSなどに使うアイコンを描かせていただきます。 【創作・二次創作】 【普通の等身orデフォルメ】 サイズ*500×500px 解像度*76 形式*png・jpg 塗り*水彩塗り 背景*単色orシンプルな柄or無し 納品まで3日〜1週間 ※基本的には【顔~バストアップまでのイラスト】【1枚のアイコンに1人まで】でお願い致します。 ▼納品までの主な流れ▼ ①DMを送って頂きます。 (リクエスト内容やご質問等記入して送って下さい) ↓ ②リクエストを元に、ラフ画像を送信させて頂きます。  (この時点での変更・修正は2回まで可能です) ↓ ③OKの場合、完成したイラストを納品。 NGの場合、修正した後再度ラフ画像を送らせて頂き、OK頂けたら完成させた後、納品となります。 育児の間の時間を使って、自分の特技を生かした何かをしたいと思い登録させて頂きました。 始めたばかりの初心者ですが、お気軽にリクエストして頂けると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

※基本的な絵柄は、サンプルで載せてある当方の絵柄で描かせて頂きます。  (柄寄せ等のご希望があれば、ご依頼の最初に一言お申し付け下さいませ。) ※絵柄で寄せて欲しい方は、「〇〇(作品名)風に寄せて描いて欲しい」と一言添えて頂ければ、イメージが湧きやすいので助かります。 ※塗り足し等の調整が効く簡単な修正であれば、③の段階でも一言申しつけて下さればさせて頂きます。 ※制作したイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。 その他、ご質問等あればお気軽にDM下さい。 随時提出できるサンプルが増え次第追加で載せさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

五十嵐 アキラ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者