カテゴリから探す

日本公庫の借入金額を増やすちょっとした方法教えます

事業主の方で運転資金の借り入れに初めて日本公庫を利用予定の方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

公庫を利用して開業資金を得ることはスタートダッシュを確実に実施するうえでも大事なことでしょう。
開業前の私は、公庫などの金融機関に評価してもらえないならその事業はやらない方がいいとも考えておりました。

今回のサービスは、ものすごくちょっとしたことなんですが、これを知っているのと知らないのとでは、借入額をはじめ、もろもろで違いが出てくるというノウハウになります。

事業をやられて数年間の実績があるような経営者の方であればご存知の方も多いのではないかと思います。しかし、事業を始めたばかりのかたはほとんど知らないか意識していないことだと思います。

私自身、公庫の融資担当の方から、ぽろっと言われた一言で初めて知ったくらいです。

納品は、PDF1ページの資料となります。

購入にあたってのお願い

・納品形態は、PDFで1ページになります。
・日本公庫の借り入れのサポート等はしておりませんのでご了承ください。
・忙しいこともあるので、返信が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、しっかりと対応しますのでご安心ください。
・当然ですが借り入れの増額を保証するものではありません。

一言PR

私の経験からのオリジナルサービスになります。
すべての人の参考になるかはわかりませんが、私自身はとても助かりました。
事業をしていると、知っているかどうかだけのことが結構重要になりますよね。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス