特急!一時間以内に回答いたします

対話式であなたの気持ちに寄り添います。心を軽くする占いです。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
特急!一時間以内に回答いたします 対話式であなたの気持ちに寄り添います。心を軽くする占いです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの今の気持ちを軽くするお手伝いをいたします。 一方的に鑑定結果を押しつけるのではなく、対話型の鑑定を目指しております。 お気軽にご相談下さい。 ご相談内容を確認後、1時間以内に鑑定結果をお知らせいたします。 ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない。 そんなときこそ、遠慮なくご相談下さい。 本来のあなたはもっとキラキラと輝いている事を、知っています。 さあ、本当の自分を取り戻しましょう。 ご相談のテーマはお一つとなりますが、 鑑定結果に対するご質問には誠意を持ってお答えいたします。 但し、恨み・復讐・生死・犯罪・ギャンブル等は固辞いたします。 また、試験・面接・裁判等の結果についても辞退させていただきます。 また、占いは「未来を決める」ものではありません。 今の気持ちに寄り添って、そっと背中を押すか 優しく肩を抱いてくれるものだとお考え下さい。

購入にあたってのお願い

1. 性別 *必須です 2. 生年月日 *必須です 3. 姓名(ひらがな) *恋愛、人間関係や仕事運のご相談のみ 4. ご相談内容 *必須です ・お相手との相性を観る場合は、お相手の性別と生年月日もお願いいたします。 ・ご相談内容は「具体的」であるほど、より精密に鑑定することができます。 例えば、恋愛なら 「今は独り身で、出会いのチャンスが知りたい」 「片思いで気になっている人がいる」 「今付き合っている相手との相性を知りたい」 などが最低限の内容となるでしょう。 独身・既婚・既婚歴の有無もいただければ、鑑定に集中することができます。 数秘タロットは特殊なスプレッドをいたします。 そのため、カードの開示は別途のご相談となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。