この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脚本・台本・小説etc。書きます

希望を文字に、そして世界に無限の夢の続きを

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

脚本・台本 希望のシチュエーションでお書きします。 舞台用・声劇用・アニメ用・etc 小説(創作は上記と同じ) 変わり種 ★カップル様、ご夫婦。今までの軌跡をそのまま記すのではなく、内容はそのままに、ファンタジー世界や、和風時代劇やヨーロッパ貴族としてなど、違った世界にトリップさせた面白い思い出小説に書き換えるなどもやります。 ★ご依頼主様を主人公に夢小説の作成も可 不完全だった夢の続きを見る事は出来ないです。 では、物語にしてみませんか? 自分はそんな世界にいける文字が大好きです。

購入にあたってのお願い

・ジャンル(恋愛・バトル・ミステリー・ファンタジー・日常・コメディ・時代物(和洋)・薔薇百合など幅広く扱えます) ・登場人物人数(男女比) ・主な設定 ・時代構成・国設定(ファンタジーOK) ・専門知識の必要性 有無 ・ランタイム 以上を少なくともお教え願う事になります。 勿論以上より細かな注文が御座いました希望に沿います。 プロットは詳しいほど仕上がりははやいです。 舞台用脚本30分演目、ト書き込の値段で書かせていただいております。 ご参考までに。 基本的には交渉次第です

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

声sei
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者