この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古物商の許可申請でお考えの方へ、経験者の立場でアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
古物商の許可申請でお考えの方へ、経験者の立場でアドバイス致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

古物商の許可申請をお考え方へ、経験者の立場でアドバイス致します。 環境省の調査によると、 中古品の流通状況・市場規模は、3~4兆円 そのなかで、家具、電気電子機器、日用品等のリユース市場は、 約1兆円の規模と推計されています。 これは新品商品の流通経路に比べて、 圧倒的にインターネットが 占める割合の高い市場です。 お客様の約半数はインターネットでお買い物されているわけですから 中古品を扱われている方はもちろん、これから新たにビジネスを始められる方にとっても ネットショッピングでの中古品販売は、魅力的な市場と言えるのです。 と云うわけで、中古品を扱うには各都道府県公安委員会の許可証が必要となります。 わかってしまえば難しい事はありませんが、わからないと面倒なものです。 できるだけわかりやすく経験者の立場からお役に立ちたいと思います。 相手は警察ですからやりづらいですよね^^ どうしてもこの手の申請書作成は小難しい、からプロに依頼しようなどと 誰かに頼むと数万円かかるところ、自分でやればタダ。 どうも誤解なされている方が多くいらっしゃるので、お役に立てればと思いビジネスカテゴリーの中で、末席に加わる事にしました。行政書士さんごめんなさい。

購入にあたってのお願い

何もありません 代書は致しません 誰かに聞きたくても聞けないような事をアドバイスします。 メールでのやり取りになります。
価格
3,000

出品者プロフィール

mike design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者