あなたの英文添削します

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの英文添削します イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の英作文のクオリティを上げたい方へ。 決して間違ってはいないけれど、何だか不自然。 そんなところも解説付きで添削いたします。 500語までは基本の500円で。 それ以降は有料オプションで段階的に承ります。 1500語以上の場合はおひねりで対応いたします。 (有料オプションで細かく区切ることができないため) 幼少期に9年間アメリカで生活した帰国子女。気が付けば英会話講師に。 能力のある方が世界に羽ばたいていく手助けが出来ましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

日常会話、手紙や日記のような内容を承ります。 論文など高度な文書、および重要な内容はご遠慮ください。 専門性も必要ですし、内容の責任を負えません。 こちらはあくまで英文添削のサービスになります。 翻訳をご希望の方は、他のサービスをご参照ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

picolisco
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 1,146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※元気な2人の幼子に振り回されて毎日灰のように燃え尽きております(^^;)パソコンに向かえない日も多々あるため、各サービスの受付は停止しております。迅速な作業は難しいことをご理解いただいた上で、個別のご相談には対応しておりますので、その場合はお見積もり相談かダイレクトメッセージでご連絡をいただけると助かります。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。 基本的に年中無休ですが、不定期に外出予定があり、作業時間も不定期です。常にオンラインではありませんので、ご了承くださいませ。メッセージを確認しても、すぐに返信するのが難しい場合が多いこともご理解いただけると有難いです。子供が2人になると、1人の時より3倍以上大変だということを痛感しているこの頃です・・・。