この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テーマに沿った記事をスグに大量に書きます

とにかくオリジナルの記事がたくさん欲しい方。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テーマに沿った記事をスグに大量に書きます とにかくオリジナルの記事がたくさん欲しい方。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1記事500文字程度で、大まかなテーマに沿った記事を10個書きます。 ・テーマに沿った記事になりますが、自由度は割と高めになります。 ・文体はご指定がなければ「ですます調」となります。 アドセンス審査のために記事が欲しい方、固有のテーマに向けたSEOパワーが欲しい方などにおすすめです。 記事は資産です。 大量のオリジナル記事は強い資産になります。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は下記を教えてくださるようお願いいたします。 ・記事の文体 ・記事の形式(外部ライターが書いたような形式か・サイト運営が書いたような形式か) ・上位表示を狙って欲しい検索キーワード(メインキーワード・サブキーワード) -------------------------------------------------------------------------- 納品はテキスト形式、またはWordPressに直接投稿をすることも可能です。 連絡は毎日可能です。 より満足の高いサービスを提供するため、ご要望などがありましたらなんなりとお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

古田 徹
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者