この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行会社のPR活動をしてくれる方を募集しています

副業、スキマ時間の有効活用に最適なお仕事です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
旅行会社のPR活動をしてくれる方を募集しています 副業、スキマ時間の有効活用に最適なお仕事です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

未経験可、簡単なネットPR♪ 【事業内容】 世界中の方が利用する海外ツアーの旅行事業拡大のため、ネットPR業務をお手伝いして下さる方を募集しております。 スマホかパソコンがあれば可能です! 【仕事内容】 ・会員募集のネット上での告知活動(こちらで用意した文章を、入力していくだけの簡単な作業です。) ・未経験の方も、しっかりサポートします! 【応募資格】 ・できれば旅行に興味がある方 ・時間と場所は自由。 ・子育て中のママの隙間時間や副業をお探しの方でもOK. 【報酬】 ・成約数に応じて、ボーナスあり。 ・海外ツアーや航空券の割引優待あり。 ・継続してお仕事を続けていくと、旅行ポイントがたまります! ・他にも、お仕事の成果に合わせて、海外旅行の無料招待などさまざまなお特な特典が用意されています。 .長期的に確実な資産を構築できます。 残り数名の募集です! シンプルなネット上でのPR活動のため時間や場所の制限はなく、とても自由にお仕事に取り組めます。

購入にあたってのお願い

PCまたはスマホを使用してのお仕事になりますのでよろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

yoshi_kizuna
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土曜日、物販やってます!