サービスを探す

元看護教員、現看護師が学生の悩み相談にのります

◎元看護学校教員、現看護師が看護学生の悩み相談にのります。

5.05件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談 /約36日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

★現在実習応援キャンペーン中★500円で無制限に相談にのっています!
元看護学校教員が学生の相談にのります。愚痴、人間関係、教員のこと、実習etc...誰かに言いにくいこと、何でも聞きます♩以前、別のサイトより学生のサポーターをしていた頃も、大変好評でした!!看護学生のお役に立てたらいいなぉと思います^^
どんな相談でも一律500円です。それ以上は一切いただいておりません。
相談の他にも、実習のアセスメントや授業の質問など、なんでも受け付けています♪

※「看護学校、大学の入試関係」に関しましては、受験サポートの方で購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

注意事項
◎やり取りでの個人情報は守秘義務を守ります
◎一意見としてですので、必ず悩みが解決できるという保証はありませんので、ご了承ください。
◎無断で7日以上連絡が取れない場合は、サービス提供を終了させていただきますので、ご了承ください。
◎このサービスでは「看護学校・看護大学の受験に関すること」は受け付けておりません!受験(志望動機の添削など)に関することは、「受験サポート」の方より購入をお願いします。

一言PR

メールでサポーターを行なっていた時、とても好評で、毎日たくさんの看護学生からメールがきていました!少しでも看護学生さんのお手伝いができるように頑張ります^^

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス