この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校受験はじめの一歩(計算編1) まずは基本計算をマスターしよう!(全部解けるまで、くりかえし解説)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校受験はじめの1歩(計算編1) まずは基本計算を5問ずつ、無理なくマスターしましょう。 問題シートと解説シートを、セットにしていますが、 必要に応じて、全部解けるまで、くりかえし解説します。 1-1 正負の数の計算(整数のたしざん・ひきざん) 1-2 正負の数の計算(整数のかけざん・わりざん) 1-3 正負の数の計算(累乗の計算) 1-4 正負の数の計算(整数の四則計算) 1-5 正負の数の計算(分数のたしざん・ひきざん) 1-6 正負の数の計算(分数のかけざん・わりざん) 1-7 正負の数の計算(分数の四則計算) 1-8 正負の数の計算(小数のたしざん・ひきざん) 1-9 正負の数の計算(小数のかけざん・わりざん) 1-10 正負の数の計算(小数の四則計算) 1回に、2シート(例 1-1と1-2セット)までお受けします。 必要なものを組み合わせてください。 計算がぐらついたままでは、 数学や、理科の計算問題が伸び悩みます。 受験勉強の準備として、 まずは計算の基礎の基礎を、がっちり固めておきましょう。 中学2年生の受験準備として、 また、中学1年生の復習用、 新中学1年生(現小学6年生)の予習用としても、活用ください。

購入にあたってのお願い

必要な、問題シート番号(「1-1」、「1-6」など)をご連絡ください。 ご指定の、問題・解説シートをお送りいたします。 お子さんに解かせ、お子さん自身で、答え合わせまでさせてください。 答え合わせをしたら、 間違えた問題を、まずは、解説シートを見ながら解き直し、 そのあと、解説を見ずに、今度は自力で解き直し、 きちんと正しい答えにたどり着く場合は、再解説は必要ありません。 何度計算し直しても正しい答えにたどり着かない場合は、 解き方を勘違いしているか、かなり要領が悪い計算をしていると思われます。 うまく解けなかった問題番号(「1-1の(2)」など)を、ご連絡いただけましたら、 その問題の、再解説をお送りいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

福岡市西区の家庭教師
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者