この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しい貴方の代わりに本を読みます

読書感想文にお困りの方や、内容のみ簡潔に知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
忙しい貴方の代わりに本を読みます 読書感想文にお困りの方や、内容のみ簡潔に知りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

指定された本を代わりに読み、内容を簡潔にまとめるサービスです。 書籍はこちらで用意させていただきます。 本の種類は小説から専門書まで幅広く対応いたします! ※あくまで「現代日本語で書かれた書物」となります。洋書、古文、漢文等はお断りさせていただきます。ご了承下さい。 読まなきゃいけない本があるけど、読んでいる時間もない…そんな方の代わりにきっちりと読破し、内容のサマリー(要約)を作成致します。 料金システムにつきましては下記を参照ください。 必ずご満足いただけるような要約を仕上げます! 速読スキルを身につけており、過去に代筆依頼も受けたことがございます。ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

■本のページ数/料金 ※あくまで参考価格 ① 〜400p 3000円 ②500〜800p 4000円 ③それ以上 要相談 ※要約文は1000文字程度を予定しております ■ご購入までの手順 1.ダイレクトメッセージにてご依頼内容を承ります(本の題名、要約の用途等) ↓ 2.お見積もり ↓ 3.料金、納期等に合意の上、サービス開始 ↓ 4.基本料金との差額を「おひねり」機能にてご納入いただきます ↓ 5.納品 本によって金額等も変わりますので、まずはお気軽にダイレクトメッセージを!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たいやきさん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者