この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイートのお気に入りとリツイートを300追加します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ツイートのお気に入りとリツイートを300追加します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらで提供する物。 ・あなたのツイートに300リツイート、300お気に入りを追加します。 ・300リツイート、300お気に入りの内から2ツイートまで分散出来ます。 ・外国アカウントからのリツイートとお気に入りです。 その他何かありましたら気軽に ご相談していただければと思いますので、 よろしくお願い致します。 ツイッターのマネジメントやプロモーションにご活用ください!

購入にあたってのお願い

購入にあたって、下記情報をお知らせください。 1)ご希望のツイートURL 2)現在のリツイート、お気に入り数 分散する場合はご希望のツイートURLの下に、 追加したいリツイート、お気に入りの数を記載して下さい。 ※分散する場合は購入させていただいた翌日から3日間だけリンクを受け付けます。 ※分散する際に300ツイートと300お気に入りの内のいくつかまだ残っていましても 3日を過ぎますと対応出来ませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

NO1マーケット
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者