この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンのハテナを分かるコトバに変えます

MS資格を有するインストラクター兼システムエンジニア

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
パソコンのハテナを分かるコトバに変えます MS資格を有するインストラクター兼システムエンジニア イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大手情報通信業でシステムエンジニアとして10年以上勤務しておりました。 システムトラブルで徹夜の日々、、、もっとわかりやすいシステムを使ってほしい。 身近な困っている人達をサポートしたいと奮起して、フリーランスのエンジニアをしております。 電話やメールだけではわからない症状をリモートサポートで解決いたします。 ※リモートソフト(TeamViewer等)を導入下さい。 街の電気屋さんでは解決出来ない問題も、 パソコン講師として働いた経験もありますので、 わからないヨコ文字をわかる言葉に変える力が有ります。 基本サービス料に含まれるのは、パソコン1台 か 無線LAN機器1台のどちらかの設定確認し最適な設定をいたします。 ※あくまでもご利用中の機器に限らさせて頂きます。 ※最初からの設定などに関しては、  有料オプションの初期設定まるごとパックをご購入下さい。 自分の親や周りの人に対して、パソコンに対する購入アドバイスや初期設定、無線LANによるホームネットワーク構築をしているうちに、もっと困られている人がいるんではないかと思い、出張パソコン先生サービスを出品しております。

購入にあたってのお願い

何について困っているのか、教えてください。 (例えば)  インターネットがつながらず、困っています。  どんなパソコンやスマホを買ったらいいのかわからない  スマホが無線LANにつながらない、困っています。  これをしたいんだが、動作方法がわからない  子どもが今度大学に入学するので、どれぐらいのスペックを持ったパソコンが必要なのか 無線LANを買ってホームネットワークを構築したいんだけど、何を買ったら良いのか、よく分からない。 家で録ったテレビ動画を外出先で見たいんだけど、何か方法はないのか。 外出先から、家のパソコン(データ)にアクセスしたいんだが、何か良い方法は無いのか。 私が電話やご自宅に訪問して、様々なハテナを【分かるコトバ】に変えます。 ひと味違う解決策をご提供致します。

有料オプション