この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年賀状の絵をお描きします

心のこもった一枚を。ハガキいっぱいに絵をお描きします!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
年賀状の絵をお描きします 心のこもった一枚を。ハガキいっぱいに絵をお描きします! イメージ1
年賀状の絵をお描きします 心のこもった一枚を。ハガキいっぱいに絵をお描きします! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

一枚一枚オリジナルでワンちゃんモチーフの年賀状をお描きします。ハガキいっぱいに描くので受け取った相手はきっと笑顔をこぼすでしょう。そんな素敵な年賀状プレゼントのお手伝いがしたいです! 笑顔が溢れるような暖かな絵が得意です。ぜひ素敵な年賀状作成のお手伝いに加えてください^ ^

購入にあたってのお願い

こちらで絵をお描きして5日以内にデータをお送り致します。遅い依頼の方でも最低でも12月20日までにそちらに必ず届くように致しますのでご安心ください^ ^ 絵のみ、文字は書かないで送ってほしい等の相談はやり取りの中で丁寧にお受けします。ペットのワンちゃんを絵にするのであればメッセージの中でお写真を数枚見せていただく形になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぱれふる
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◾️平日、土日祝日、24時間対応可能 お気軽にお声掛け下さい!