この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

三重弁でタロットします

です・ます調が嫌なあなたへ!三重弁で癒しの鑑定お届けするに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
三重弁でタロットします です・ます調が嫌なあなたへ!三重弁で癒しの鑑定お届けするに! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ホホタロット提供。 「三重弁で占いしてみやへん?」 三重出身の星村が、三重弁でタロット鑑定するに! です・ます調は冷たい感じで嫌やな~というあなた、ほっこり温かな三重弁で鑑定受けてみやへん? 中身は安定の星村クオリティやで。 お話は何でもお聞きするもんで、遠慮なくいうてください。 ちなみに、三重弁は北部のもんになります。 そんで、文字でお伝えするもんで、三重弁を分かりやすくするために、敬語やなくて、ため口調になるからごめんしてな。 三重出身の星村がお届けする三重弁タロット! 穏やかでやさしい三重弁で鑑定受けてみいひん?

購入にあたってのお願い

<相談時に教えてくださいね> ・性別 ・年齢 ・今までに結婚したことがあるか。 <占えないこと> ・寿命や人の生死に関すること ・全く関係のない第三者について占うこと ・犯罪に関すること ・ギャンブルに関すること