動画・写真眠ってませんか。 動画編集します

想い出話に動きを。(お家ムービー・SNS共有用に)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
動画・写真眠ってませんか。 動画編集します 想い出話に動きを。(お家ムービー・SNS共有用に) イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

■想い出を1つの動画に!!■ 旅行での動画・写真。携帯に残っていること多くないですか。 写真をスライドショーにして、眺めるのもいいですが、ダイジェスト動画で1つに纏めて、 友人・SNSでの共有してみませんか。 【できること】 ・携帯やビデオカメラで撮影した映像の編集・加工 ・写真スライドショーの作成 ・長さは30秒〜1分程度(素材に応じて相談させてください) 【どんな動画になるの】  参考に下記ページ下のサンプル、または、インスタグラムをご確認ください。 画質を落とした投稿ですがご容赦ください。 https://www.instagram.com/uirogram instagram ユーザー名 uirogram ※長さによって価格は要相談 趣味で動画編集を行うようになりました。 当方はSNSアップがきっかけですが、映える写真に加えて動画でさらに動きを伝えたくないですか。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 ・どのようなイメージが良いのか ・動画を載せたいBGM曲名(希望がなければこちらでイメージにあったものを選定します) ・こだわりの瞬間(この動画のこのポイントは使って欲しいなど) ・納期(基本的に作業時間が取りづらいので、案件に応じて可及的速やかに対応します) ・iphone動画は横向き動画がありがたいです。 その他、詳細な説明が文字面で難しい場合は お電話などでもお打ち合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

〜結〜 Movie
男性
最終ログイン:
57分前
総販売実績: 197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※メッセージ、ご質問いつでもお待ちしております 【メッセージの対応】 基本的に24時間以内にお返事いたします。 【通常スケジュール】 ※お急ぎの際は、ご相談ください。 ① ご購入者様からの写真データ・コメントの送付 ② 動画制作(最長1週間、最短翌日) ③ サンプル版のご確認 ④ 素材・コメント変更、修正等 ⑤ データ納品 トータル制作期間は3週間を目途としてますが、スケジュールについてはご相談承ります。