この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女神のガイダンスオラクルカードを使います

貴方を見守っている女神様の名前とメッセージをお伝えします

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
女神のガイダンスオラクルカードを使います 貴方を見守っている女神様の名前とメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人はたくさんの高次元の存在に見守られていると言われています。女神様もそうです。「私みたいな人間を女神様が見守っているわけがない」なんて思わないでください。必ずお傍にいらっしゃるんです。ただ気が付いてないだけなんです。 このサービスはそんなあなたを見守っている女神様が誰なのかを見つけ、そして彼女からあなたに伝えたいメッセージをお届けするものです。 44枚の女神のガイダンスオラクルカードとペンジュラムを使い探すので、お時間がかかることをお許しくださいませ。 女神様の画像をお付けいたしますので、スマホや携帯の待ち受けにしたり、写真立てに入れてお部屋に飾ったりすると良いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 「貴方をサポートしている大天使は誰?」のサービスがとても喜ばれているのを見ていた私の女神様の聖母マリア様が「私たちも見守っていることをお伝えしてくださいね」とメッセージを送って来たので、頑張ります!

購入にあたってのお願い

貴方様の女神様としっかりと繋がれるように、生年月日とお名前をお教えくださいますようお願いいたします。当然ですが第三者には決して漏らしませんので安心してください。 このサービスではご質問はお受けいたしておりませんのでご了承くださいませ。 ご購入の際に鑑定結果ご報告の予定をお知らせいたします このサービスは医療行為ではございません。 が、現在精神的に不安定な方、心療内科等の心の病で通院されていらっしゃる方は、主治医の先生の治療方針の関係もございますので、お断りさせていただいてます。 大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

魔女BIBI
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者