この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式のBGM選び、お祝い動画選曲、お手伝いします

素敵な結婚式にしたい!感動する結婚式ムービーを作りたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式のBGM選び、お祝い動画選曲、お手伝いします 素敵な結婚式にしたい!感動する結婚式ムービーを作りたい! イメージ1
結婚式のBGM選び、お祝い動画選曲、お手伝いします 素敵な結婚式にしたい!感動する結婚式ムービーを作りたい! イメージ2
結婚式のBGM選び、お祝い動画選曲、お手伝いします 素敵な結婚式にしたい!感動する結婚式ムービーを作りたい! イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

結婚式用のBGM選び、お祝い用動画の選曲などをお手伝いします。 新郎新婦様の好みや、両家ご親族・ゲスト様の年齢層なども加味してシーンごとに選曲・提案致します。その他、二次会でのBGMも提案致します。洋楽・邦楽、クラシック、サントラ等ジャンルは様々に提案致します。 ※既に決めている音楽についての情報を頂いたり、候補を挙げさせていただいたり、やりとりが複数回になると思われます。 好きな曲だけでまとめるお式も素敵ですが、自分では思いつかなかった音楽で、大切なひと時を彩ってみるのはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

以下の質問に最初にご回答くださいませ。 ①新郎・新婦様のご年齢 ②新郎・新婦様がお好きなアーティストをそれぞれ ③すきな映画、アニメ、ドラマなど(複数でも構いません) ④ご両親、ご親族の年代 ⑤これは絶対使う!と決めている曲(複数でも構いません)
価格
2,000

出品者プロフィール

hachiiiiiiii
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールは24時間受付しております。 (返信には1〜3日程度いただきます)