カテゴリから探す

体の疲れ、心の疲れを遠隔でヒーリングします

最新の科学的知見を取り入れたパワフルヒーリング

500

15ポイント(3%)獲得

  • 2
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 残り 5
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

《内容》
量子力学や情報場理論、認知科学、オントロジーなど、科学の功績を取り入れたヒーリングを行います!普通のマッサージは筋肉の緊張をほぐすだけですが、現代科学の認識は身体=心。体の凝りの原因は、実は心の問題だったりするわけですね。つまり、体の凝りは心からほぐさなければならないということです。そんな風に、心の問題が原因になってる体の凝りもほぐしていきます。

《どうやってるの?》
カラクリは「僕らの意識が現実を決めている」ということです。例えば、手のひらを1分間くらいじっと凝視すると、手のひらに血液が集まり、暖かくなってきます。僕らがどう意識するかで身体の状態は変わるんです。なので、意識の方を書き換えてしまえば、身体も書き換わってしまうんです。その理論を利用しています。

《効果・効用》
・筋肉が緩み柔軟性が向上
・肌が白くなる
(心の問題も解決されますが、結果は分かりづらいです・・・)

購入にあたってのお願い

〇ヒーリングの受け方
全身が見えれば施術可能なので、ビデオカメラは必須です(Skype推奨ですが、他の媒体でも可能です)。
①事前にコンタクト申請
②施術日にビデオ通話
③現在の状態を確認
④15分前後施術(どこかにうつぶせになってください)
⑤終了

〇効果が出やすくなるには?
意識が身体の状態を決めるので「絶対こんなこと嘘だ!遠隔でヒーリングなんて出来るわけがない!」と思って受けると効果は出づらいです。とはいえ最初から100%信じることは難しいと思うので「効果が出るのかな~、面白そうだな~」くらいの感覚で受けてもらえれば幸いです。

一言PR

びっくりすると思います!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス