片思いフォローを短時間で極悪にフォロー切りします

集客やアフィリで、できた片思いフォローを簡単削除し時間短縮

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうしても出てくる片思いフォローを Twitterツールを使わずに、 限りなくリスクなく排除。 私は独自の手法で片思いフォローを 2年に渡り一気に200から1000人切っていますが、 凍結やロックのリスクなく運営できています。 もちろん短時間で完了するのがこの手法の良いところ。 この方法で、 1アカウント500人フォロー切りを3アカウント までで1000円で請け負います。 クソみたいなTwitterツールを使い、 凍結やロックを繰り返してしまい うんざりした記憶はありませんか? 私はあります。 そんな憂鬱を解決するために、 このサービスを出品しています。

購入にあたってのお願い

凍結、ロックのリスクは限りなく0です。 (私が時分のアカウントで2年以上試しています) が、可能性が完全に0とは言えません。 凍結、ロックされた場合は当方は一切の責任を負いません。 また、スパムアカウントのようなアカウントは サービスを拒否させていただきます。 ログインするため、 アカウントのIDとパスワードが必要ですので、 パスワードの変更をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒムラユーダイ
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。 平日は会社員をしています。