この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨投資で勝つ為に必要な情報を提供致します

今どの仮想通貨に投資すればいいのかズバリ答えます

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
仮想通貨投資で勝つ為に必要な情報を提供致します 今どの仮想通貨に投資すればいいのかズバリ答えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

仮想通貨で億り人が多数生まれていますがこれから投資される方はしっかりとした情報を入手することが重要です。何を買っても勝てる時期は改正差金決済法の施行以降なくなりました。ICOでの優良なコインの見極めや既に上場しているコインも情報強者が勝つ時代に突入しました。現在仮想通貨事業の最前線にて事業に携わっている金融業界に身を置く私だからこそ内々の情報を提供していきます。 なおサービス購入後から48時間を提供期間と致しますがその間は無制限にご質問に対しご回答致します(無制限ですので一回の質問量を20個とかにせず常識の範囲内でのご質問数にして下さい)。また購入完了後の最初のご質問に回答してからの48時間と致します。 また3月末まででほぼ勝負がつきますので期間限定のサービスとします。時間経過と共に金額は下げて行きます。 例 1月末まで50000円、2月1日以降は40000円、3月1以降は30000円 情報強者であれば勝てる市場、それが仮想通貨です。今まさに最前線に身を置いているからこそサービスとして提供できればと思っております。現役の仮想通貨業界に携わってマーケットを作っていっている立場になりますのでSNS等では得られない情報を提供することが可能です!

購入にあたってのお願い

あくまでアドバイス業務になります。確実に投資をして勝てる保証はありませんのでその点含みおきください。また業界内でもかなり秘匿性の高い情報の提供になりますのでSNS等でシェアなどは避けて下さい。よろしくお願いします。なおサービス提供時間は購入後ご質問を頂き私から返信を開始した時から48時間となります。
価格
50,000

出品者プロフィール

クリプトカレンシー アミーゴ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者