幸せになりたいあなたに今必要なメッセージを伝えます

メッセージはあなたを幸せにする鍵です。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらは今のあなたに必要なメッセージを霊感とカードを用いてお伝えいたします。 スピリチュアル鑑定。不思議な力が宿るカードなのでメッセージはヒントになるはず。 あなたのお名前をひらがな(苗字と名前の間にスペース)、生年月日、メッセージを受けるジャンルを教えてください。 私自身メッセージで何度も救われています。 こちらはご相談などはお受けできません。 細かく鑑定が必要なご新規様は2000円から、リピーター様は1000円から、ひとつだけ聞きたいことがあるなら500円よりご依頼くださいませ。 なお、500円鑑定ではひとつのみの質問になります。 回答後の質問などは受け付けておりませんのでご了承ください。 新規2000円、リピーター様1000円は回答内容について質問がありましたらお答えいたします。 回答内容以外の質問はおひねりでご相談お受けいたします。

購入にあたってのお願い

こちらの鑑定は50~100文字数の短い回答となります。 ご理解いただきお申し込みくださいませ。 あなたのお名前をひらがなで(苗字 スペース 名前)、生年月日、メッセージを受けるジャンルを教えてください。(片思い、両思い、復縁、仕事、人生、その他) お名前はひらがなでも構いませんが正確な答えを出すために同姓同名の方が存在しますと特定できませんので必ずフルネームと生年月日をお願いいたします。 下のお名前のみの鑑定では正確に出ないこともありますのでフルネームをおすすめいたします。 ※同業者や、占い、スピリチュアル、ご相談など同じ関連のご出品者様のご依頼は中傷、評価のトラブルになりかねないためフォロー、依頼はお断りしています。
価格
500

出品者プロフィール

松 龍
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は対面鑑定、電話鑑定をしています。予約の混みあうときは休止しております不定期で待機しておりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 本業占いとの掛け持ちでご迷惑おかけしますがメールは受付中、電話鑑定は待機中にお願いいたします。 電話鑑定占いは現在待機していませんが不定期で待機となる場合がございます。