この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私は【好き】に決まりはないと思います

バイセクシャルの私だから答えられること

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私は【好き】に決まりはないと思います バイセクシャルの私だから答えられること イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

鷹凪です。 人を好きになるのに決まりや条件はありません。 あなたの本当の気持ち、後押しいたします。 ◎人には言いづらい恋をしている ◎今の恋愛に不安がある ◎客観的な意見が聞きたい ◎恋愛でメンタルが崩れやすい など。 様々なことをお聞きいたします。 客観視することが得意なので、そのような意見が聞きたい方や、ただ話を聞いてほしい方も大歓迎です(^_^)☆ そしてまた、バイセクシャルの私にしか答えられないことがあると思います。 異性同士の恋愛はもちろん、同性の方との恋愛についてもお話しお聞きいたします。 俗に言うメンヘラの経験もありです。 そこから学んだことも相談内容によってはお話しいたします。自分メンヘラ?ダメルート?と思う方、是非。 鷹凪でよければ、お話しお聞きいたします☺︎ なにか質問があれば、どうぞお聞きください。

購入にあたってのお願い

お呼びするお名前、年齢をよろしければ教えていただけると答えやすいです。 そしてはじめに、相談か話を聞いてほしいのかをお伝え下さい。相談の際、どのような回答がほしいか言ってくれると答えやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

鷹凪(たかな)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者