カテゴリから探す

勇気!を差し上げます

決めたのに動けない方へ。これでいいのか迷ってる方へ。

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

占いや霊感ではなく、多角的な見識で理論的に悩みを整理し、あなた自身の隠れた思いに触れていきます。
踏み出す勇気!発言する勇気!飛び込む勇気!変える勇気!色んな勇気をもって行動できるように、自分自身の勘違いや思い込みを新たな解釈に変えていくサポートがてきます。

〈お悩み1件、メッセージのやり取り2往復まで〉
ココナラならではのモニター価格です!
お気軽にご利用ください♡

購入にあたってのお願い

⬜お返事がご連絡なしで48時間過ぎますと、終了させていただきます。

⬜相談内容は1件のみです。内容追加は改めて申し込んで下さい

⬜匿名で構いませんので、公表を前提として、感想(評価)をいただけますようお願いします。

⬜あくまでもサポートであり、解決するのはお客様ご本人であるということはご了承下さい。

⬜アクションした結果についてはお客様のご判断に委ねています。一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

一言PR

どんな些細な悩みでも構いません!
あなたにとって、四次元ボケットはありませんが「ドラえもん」の様な存在になれればと思います♡ので、お気軽にご相談ください♪

よくある質問

占いですか?
違います。
独自の意識領域の研究を基本に、理論的な解釈で紐解き、アクションを提案していきます。
悩みじゃなくても良いですか?
どんなお話もチャレンジします。
但し、セクハラ的な内容は受け付けません。
アドバイス通りにして、失敗したら?
アクションはお客様のご判断に委ねます。
リスクもあるということをご理解いただき、一切の責任は負いかねますことをご了承下さい。
霊感やスピリチュアルについてどう思われますか?
霊感やスピリチュアルという特殊能力だから、見えないものを見たり聞いたりできるという理由で答えをもらっても、あやふやな表現過ぎたり、人を騙すような怪しさが拭えず、信用する要素に欠けると考えています。
しかし、意識領域を研究していくと、深層心理や潜在意識からの「メッセージ」「閃き」といった見えないものを感じ取ることがきるようになります。
過去世や、エンパスのように他人と同化することも可能になってきます。
それらのものはまだ、量子物理学とか、脳神経学、分析心理学などが近いというだけなので、霊感やスピリチュアルというしかないのが現状だというのは仕方がないと思っています。
私はこれからは、意識領域も科学と同じように学科として発展していくと期待しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス