この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元店長がパチンコのやめ方教えます

パチンコ依存症の方々へ、パチンコ店の裏側教えます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元店長がパチンコのやめ方教えます パチンコ依存症の方々へ、パチンコ店の裏側教えます イメージ1
元店長がパチンコのやめ方教えます パチンコ依存症の方々へ、パチンコ店の裏側教えます イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ギャンブル依存症の中で、パチンコ依存症の方専用に元パチンコ店店長の私が、ズバリとやめ方がわからない方にお伝え致します。 今まで如何にパチンコに夢中にさせるかを、四六時中考えて来たからこそ、その逆の発想をお伝えすれば必ずやめる事は可能です。 パチンコだけの人生は本当に勿体無いです。 私も以前は三度の飯よりパチンコが大好きで、自己破産までしたどうしようもない人間でしたが、店長として逆の立場になった時に、こんな仕組みだったら勝ち続けられる訳がないとはっきり分かりました。 実際プライベートでパチンコに行く店長はほとんどいないのではないでしょうか。 御友人、御家族の方がもしその負のスパイラルにはまってらっしゃるのであれば、ぜひご検討下さい。

購入にあたってのお願い

元パチンコ店長としての見解を元に取り組んでいますので、パチンコ以外のギャンブル依存症はご遠慮願います。