この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単作業で半永久的に収入が入る方法お教えします

今流行りの不労所得を簡単に作っていけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧頂き有難う御座います。                           今回皆様にご提供させて頂きますのは普段1時間程の作業で 不労所得を作る方法でございます。 不労所得と聞きまして皆様は何を思い浮かべますでしょうか? 出版、作曲やご自身のスキルを使った印税収入。 またここ数年で日本にはMLMが流行ってきております。 出版や作曲などは誰に出来る作業ではないしむしろ 時間がかかってします。 MLMは現在拡がりを見せておりますが実際にしてみると なんか違う。と思われたことはないでしょうか? そして実際には勧誘などで時間がとられてしまい 労働=収入が成り立つ人がほとんどだと思います。 ※あくまで個人の意見でございます。決して馬鹿にしている訳ではございません※ そこでご提案させて頂くのが近年流行っております動画収入でございます。 ご興味あれば購入頂ければと思います。 独立を行い仕事をしているのですが空いている時間にも何かできないかと 考え実行し始めたのが今回の案件となります。 もし興味あればぜひお声かけ下さい。

購入にあたってのお願い

※商品の性質上返品は受け付けておりません。 ※評価についてなのですが正直にお答え頂ければと思います。   お金を頂くいじょうそれに見合った物を作っていければと思っておりますので   使えない商材と思われましたらその通り書いて下さい。   宜しければどこが駄目だったのかなど内容に触れない程度で意見も頂けましたら   大変助かります。  やらせ0%で活動していけたらと思っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

LohasyU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者