40代以上男性限定!あなたのお話聞きます

難しく考えないで大丈夫。なんでも話してみませんか?

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
40代以上男性限定!あなたのお話聞きます 難しく考えないで大丈夫。なんでも話してみませんか? イメージ1
40代以上男性限定!あなたのお話聞きます 難しく考えないで大丈夫。なんでも話してみませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービス開始記念! いまなら無料でお試しいただけます◎ ◼️毎日の仕事が辛い ◼️頑張って仕事しているけど家庭での居場所がない ◼️家族とのコミュニケーションがうまくとれない ■なんとなく最近楽しいことがない ■嬉しいことがあったのに話す人がいない ◼️若い女の子と話す機会がない そんなお父さん世代とゆったりおしゃべりがしたいんです。 ・私からのメッセージ15通で500円です ・40代以上の男性限定です。 お話をすることが目的です。 どんな話でもかまいません。 私はお父さんから愛情をもらえず、うまくコミュニケーションが取れませんでした。 その反動からか現在は、大人のお父さん世代が大好きになりました。少しでもお話できたら幸いです。

購入にあたってのお願い

はじめにお聞きしたいことがあります ①お名前(下の名前のみ、本名でなくても可能です) ②年齢(差し支えなければ) ③最近気になっていることや関心があること(趣味のようなもの、好きなテレビ番組でもかまいませんし、悩んでいることや寝る前につい考えてしまうこと)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

みんなのさえちゃん
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者