この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不妊で悩んでいた方が妊娠したヒーリングをします

きっと、素敵なお母さんになりますよ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
不妊で悩んでいた方が妊娠したヒーリングをします きっと、素敵なお母さんになりますよ。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

「あの人には子供ができたのになんで私には・・・」 「私ってなんて情けなくてダメなんだろ・・・」 「こんな私の元に子供なんてできるわけない」 そんな悩みをもって心が沈んでいませんか? 時間もお金もかけているのに何も変わらないことにイライラしたり焦ったりして苦しんでいませんか? もしかしたらお役に立てるかもしれません。不妊で悩む方に遠隔ヒーリングをしたところ、効果がありました。約1年後に妊娠し、さらに旦那さんが出世までしました。時間はかかりましたし、目に見えない世界の話なのですが、徐々に変わっていく彼女を見て、効果があったと感じています。 本来なら女性の気持も苦しみも本当の意味で感じることができない私のような男性が行うべきではないと思いますが、『落ちこんでいる人をすくいたい』『困っている人を助けたい』と言う想いがあります。 力不足で何もお役にたてないかもしれません、「あなたに何がわかるの?」罵倒されることもあるかもしれません。 それでも、出来ることがあるならやろうとこのサービスをつくりました。 不妊のはっきりとした原因は私にもわかりませんが、暗く塞ぎ混んでしまうとできるものもできないのではないでしょうか。気持ちをリセットして、マイナスの状態から普通の状態に戻ることで妊娠しやすい身体になるのだと思います。気持ちが沈んでしまっているのなら、試してみてください。 現在感じている悩みを色、又は形で表現するだけなので、悩みを話す必要はありません。見ず知らずの男に自分の深い部分をいきなり話すのは抵抗があると思います。話さないでもできるのがおまじないの特徴です。

購入にあたってのお願い

現在感じている悩みを色、又は形で表現してみてください。その後、私のタイミングでヒーリングを遠隔でします。特にヒーリングを受けるためにすることはありません。 ヒーリング中に何か感じたことがあれば、終了の報告と共にお知らせさせていただきます。 落ち込んでいる状態からヒーリングで心も運気も変化します。心の変化と共に現実も変わっていくので、焦らずに自分を大切にして今を楽しく生きていただければと思います。
価格
10,000

出品者プロフィール

三条 翔也
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者