この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占います

カードの結果をそのままお伝え致します。

評価
販売実績
79
残り
1枠 / お願い中:0
占います カードの結果をそのままお伝え致します。 イメージ1
占います カードの結果をそのままお伝え致します。 イメージ2
占います カードの結果をそのままお伝え致します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

長らくお休み申し訳ありませんでしたm(_ _)m タロットカード78枚使って占います。 名前も生年月日も基本頂いておりません。 依頼者様が強い思いが依頼の文書に込められていれば十分です。 前向きになれる鑑定を目指しております。 ↑鑑定で解決の糸口を探っていきましょう! 決して期待してるような結果だけではないかもしれません。 良くない結果を伝えする時は大変心苦しく感じますが、結果を受け止めどうしてなのかどうすれば良いか考えましょう。 良い結果だからと言って安心しないでくださいね…あなたのやる気と努力が夢に繋がる第一歩だと思います。 正直占いは絶対はございませんので…結果が良かったと何もしなければ結果は変わっていきます。 あなたの努力と笑顔が幸せを引き寄せます。 悩みに関して、鑑定+カウンセリングと言う形でお力になれたらと思います。 占った後にありがとう!がんばるよ!スッキリした!と言われると嬉しく思います。 タロットはあまり先の未来を見るには適しておりません。 3ヶ月~半年程とご理解下さい。 ※生命に関すること ※ギャンブルに関すること ※人を恨む様なこと は鑑定を御遠慮させていただきます。 ※評価をもし頂けるのでしたら完全クローズしてからの方が質問があったのに!とならずに済むと思います。 ※質問は何度でも受け付けます。

購入にあたってのお願い

暫くお休みさせて頂いておりましたが再開致します。 リピーター様大歓迎です。 同業者様は申し訳ございませんがご遠慮下さい。 不明な方はDMで質問下さい。 同業の方がご購入した場合了承済みとしてキャンセルさせて頂きます。 占う項目は一つです。 気に入って頂いて是非またと思って頂けたらまたお声掛け下さると嬉しく思います。 ご購入より24時間以内にメッセージをお願い致します。 順番は購入順ではなくメッセージを頂いた順にさせて頂いておりますのでご了承ください。 初回メッセージを頂きましたら可能な限り早めにお返事致しますのでお待ちください。 占いたい事を漠然と⚪︎⚪︎では無く、こうなりたい、こうしたいなど具体的に下さると答えがでやすく読みやすいです。 結果をお伝えしても何の返事も頂けなく困ることがありましたので、結果を最終回答としクローズまでの間に質問いただければお答えさせて頂く事にいたしました。 長々とお読みくださりありがとうございました!
価格
500

出品者プロフィール

七海 佑彩
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者