この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人、会社の立ち上げのための融資の支援をします

個人的な融資、あるいは起業するための融資などでお困りの方へ

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
個人、会社の立ち上げのための融資の支援をします 個人的な融資、あるいは起業するための融資などでお困りの方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

融資の審査って厳しいですよね… 困っている方も多いのではないでしょうか? 「そんなお金に困っている方の手助けをしたい!」そう思ってこのサービスをご提供致します。 私の知り合いに、個人の融資や起業されたい方にも融資をしてくれる、融資に関してプロの方が居るので、このサービスをご利用された方限定で、お金を借りたい方には、私からその担当の者と掛け合ってお繋ぎします。 ブラックな方でも審査次第ではおろせます。 お力になれればと思いますので、融資に困っている方いましたら、お気軽にご利用してみてはいかがでしょうか?(^^) このサービスによって、スムーズな起業が出来るでしょう!

購入にあたってのお願い

サービスご利用後、トークルームで簡単にプロフィールをお送りしていただき、担当にお繋ぎという流れになります。
価格
3,000

出品者プロフィール

TACKT
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者