もうすぐ春に向けてご相談し放題!恋愛心理伝授します

恋愛工作のプロがサポート!「5%」の恋愛勝ち組の心理戦術!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
もうすぐ春に向けてご相談し放題!恋愛心理伝授します 恋愛工作のプロがサポート!「5%」の恋愛勝ち組の心理戦術! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「二次元探偵」と申します。 婚活サイト運営とそれに伴った恋愛コンサルタント事業の経営をしていく中で、男女間のトラブルが多く、その相談を多くされることから探偵業の認可を取得しました。 僕は婚活サイトを運営していく中で、コンスタントに出会える約5%程度の人と、全く出会えない95%の人の差をまざまざ見せつけられてきました。 せっかくなら出会える「5%」の勝ち組になるべきです。 そのためには、相手の気持ちを先読みし行動して、やがて落としていくという巧みな心理戦が役立ちます。 数多くの例を見てきたプロからの具体的な意見で、あなたの気持ちに寄り添って誠心誠意サポートしたいと思います。 お気軽にご連絡ください。 そして1日間心行くまでご相談ください。 婚活サイトの運営でビジネスからの観点で男女の関係を沢山見てきました。 プロからの意見として心理を理解し、その後の取るべき行動までご提案可能です。 お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

※1日間ご相談し放題です。 【ご相談必須事項】 ■知りたい相手の状況(年齢、職業、家庭環境、雰囲気などを詳細に) ■具体的に知りたいこと(相手のどういう気持ちを知りたいのかを詳細に) ■知りたい相手の距離感(友達と同僚とかその関係性を詳細に) ■その他(思いつくことなどを全て教えてください)