この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方様の邪魔をする生霊さんたちを取り除く ≪生霊祓い≫ を致します。

評価
販売実績
45
残り
20枠 / お願い中:0
貴方様の邪魔をする生霊さんたちを取り除く ≪生霊祓い≫ を致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

最も悪さをするのが生霊さんと言われます。 ご自身のバイオパワーが漲っている時は、ある程度は跳ね返せるので大丈夫なのですが、 弱っている時は、跳ね返すことが出来ません。 そんな生霊さんたちを、祈り説得する方法ではなく、 お札に呼び集めて消滅させる方法で消滅させてしまいます。 1回で取れるだけの生霊さんを一体に限らず同時に行います。 基本の生霊祓いは、三日間掛かります。 ※③3カ月継続をご希望の方は、オプション①をお申し込み下さい。 通常30000円ほど?の生霊祓いかなとも思いますが、ココナラ様サービス料金での出展となります。 いとも容易く発することの出来る生霊さんは、最も強烈ではありますが、生きているからこそ、 容易く祓うことができるとも言われております。

購入にあたってのお願い

生霊祓いをするご本人様の「お名前 ご住所 生年月日」 その時までに発せられ溜まった生霊さんが三日をかけて徐々に消滅します。 古いものから新しいものまで、一括で消滅します。 ≪生霊さんの根源を説得≫をお申し込みの場合は、生霊を発している方の「お名前・生年月日・在住地域」をお知らせ下さい。何方か判明していない場合は、効果が弱まる場合もあります。 ※ 完了し、クローズセットから3日以内に感想を書いて、トークルームを閉じて頂ける方様の御購入に限らせて頂きます。 ※生き霊さんは、発した念です。同じ方が発し続けている場合、それまでの溜まった分が消滅しますが、新たな念は、また少しずつ蓄積されてゆくものです。1回だけの強い怨念もあれば、じりじりと、 負の念を発し続ける相手の場合も、様々です。 ※生き霊の念の強さは、ご本人様の御霊のパワーによってシールド力が日々異なるものです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

MIYABIAKI
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者