サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ビジネスシーンでも役に立つ!滑舌がよくなる方法を教えます。

販売実績:2 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

子どもの頃からの癖なので滑舌が悪いのは治らない……なんて思っていませんか?
でも多くの場合、練習すれば滑舌はよくなるんです!

はじめまして。
私は中学生のときに演劇部に入部して以来、10年間演劇を続けてきました。
現在はプロの役者ではなく、仕事も演劇とは関係ないことをしていますが、そんな半分素人のような私でも、後輩の滑舌の悪さを治せたので、きっとこのノウハウはあなたのお役に立てると思います。

私の後輩は、電話で話しているとき、何て言っているのかよくわからないくらい滑舌の悪い子でした。
生徒会役員を決める選挙で、彼は立候補した友達のために全校生徒の前で応援演説をしたのですが、ほとんどの人は彼の話がまったく聞き取れませんでした。
ところが、翌年の選挙では、彼が立候補で生徒会の役員になったのです。

滑舌がよくなるまで気になることは何でも何度でもご相談ください。
一緒にがんばりましょう。

  1. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

■私にできること
●滑舌がよくなる練習方法を教えること。
●状況をヒアリングして、何度でもアドバイスをすること。
●がんばるあなたの応援をすること。

■私には難しいこと
●平日の昼間に対応すること。
●直接会ったり、SkypeIDを交換すること。


■教えてほしいこと
●あなたの年齢。性別。
●あなたの滑舌がどのくらい悪いか。
(例:サ行の発音が苦手で音が潰れてしまう。)


■約束
●3ヶ月経っても変化がなければ返金いたします。
●途中で諦めて返金を求めることはしないでください。

万が一、私がうまくお教えすることができなかったときのために、返金制度を設けさせていただいておりますが、滑舌がよくなる練習はあなたがどれだけがんばったかにかかっています。
あなたががんばってくださるなら、私はトークで何度でもやりとり・アドバイスさせていただきます。

上記のこと、ご了承くださいませ。


一言PR

私は10年間演劇部を続ける中で、後輩たちが「言えた!」と喜んでくれる瞬間を見るのが大好きでした。滑舌はがんばって練習した分だけよくなります。一緒にがんばりましょう!


よくある質問

本当に何度でも相談に乗ってくれますか?
何度でもうかがいます。
あなたの苦手な発音や日常生活で困っているレベルなど、何でもご相談ください。
どんな練習方法なんですか?
私が演劇部や放送部で習った滑舌練習法を素に、あなたの苦手に合わせて私なりに編み出した克服法などを個別にお教えいたします。
教え方はテキストベースになります。

一度に長時間練習するより、毎日コツコツしていただくほうが効果的です。
続かないという人も、できる限りサポートしていきたいと思いますので、遠慮なく甘えてください。
万が一、よくならなかったら返金してくれますか?
万が一、3ヶ月経っても何の変化も見られなかった場合、返金いたします。

私もネットでこの方法をお売りするということが、今回が初めての経験なので、どこまでサポートしきれるか、正直わかりません。
でも、滑舌がよくなるかどうかは、どれだけ練習を重ねたかに左右されます。
私の方では練習法を教え、あなたのがんばりを応援し、状況・状態をヒアリングしてよりよい練習ができるよう、アドバイスすることしかできません。
滑舌がよくなるかどうかはあなたにかかっています。
一緒にがんばりましょう。
返金するかどうかの判断がなぜ3ヶ月なのですか?
先にご紹介しました後輩の滑舌がよくなるまで、最低でも3ヶ月ほどかかったなという印象があったからです。
滑舌練習には「継続は力なり」という要素がかなり強いので、ほぼ毎日3ヶ月かけて練習していただければ、ほぼ確実によくなると私は思っています。
諦めるかどうかを決めるまで、3ヶ月待ってください。
その間、何度でもご相談に乗ります。
お気軽にご連絡ください。
どんなに練習しても滑舌がよくならないことってあるんですか?
残念ながらあります。
それは、歯並びが極端に悪かったり、顔の骨格が歪んでしまっているためにうまく舌が回らないといった状態の場合です。

私が今まで出会った人の中にも歯並びがよくない人はいましたが、どうしても無理そうだと思った人は少ないので、毎日コツコツ練習してくだされば、だいたいの人はよくなります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス