ビジネスシーンでも役に立つ!滑舌がよくなる方法を教えます。

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

子どもの頃からの癖なので滑舌が悪いのは治らない……なんて思っていませんか? でも多くの場合、練習すれば滑舌はよくなるんです! はじめまして。 私は中学生のときに演劇部に入部して以来、10年間演劇を続けてきました。 現在はプロの役者ではなく、仕事も演劇とは関係ないことをしていますが、そんな半分素人のような私でも、後輩の滑舌の悪さを治せたので、きっとこのノウハウはあなたのお役に立てると思います。 私の後輩は、電話で話しているとき、何て言っているのかよくわからないくらい滑舌の悪い子でした。 生徒会役員を決める選挙で、彼は立候補した友達のために全校生徒の前で応援演説をしたのですが、ほとんどの人は彼の話がまったく聞き取れませんでした。 ところが、翌年の選挙では、彼が立候補で生徒会の役員になったのです。 滑舌がよくなるまで気になることは何でも何度でもご相談ください。 一緒にがんばりましょう。 私は10年間演劇部を続ける中で、後輩たちが「言えた!」と喜んでくれる瞬間を見るのが大好きでした。滑舌はがんばって練習した分だけよくなります。一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

■私にできること ●滑舌がよくなる練習方法を教えること。 ●状況をヒアリングして、何度でもアドバイスをすること。 ●がんばるあなたの応援をすること。 ■私には難しいこと ●平日の昼間に対応すること。 ●直接会ったり、SkypeIDを交換すること。 ■教えてほしいこと ●あなたの年齢。性別。 ●あなたの滑舌がどのくらい悪いか。 (例:サ行の発音が苦手で音が潰れてしまう。) ■約束 ●3ヶ月経っても変化がなければ返金いたします。 ●途中で諦めて返金を求めることはしないでください。 万が一、私がうまくお教えすることができなかったときのために、返金制度を設けさせていただいておりますが、滑舌がよくなる練習はあなたがどれだけがんばったかにかかっています。 あなたががんばってくださるなら、私はトークで何度でもやりとり・アドバイスさせていただきます。 上記のこと、ご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

沙々音_精密タロット占い師
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間は、平日12時-17時、22時から0時です。 土日祝は都度ご相談いただけますと幸いです。 メール鑑定は24時間以内にお返事いたします。 鑑定前にヒアリングを行わせていただく場合がございます。(無料) お気軽にお問い合わせください(^^) よろしくお願いいたします!