この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊障鑑定致します

見えないモノに怯える日々を解消致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
霊障鑑定致します 見えないモノに怯える日々を解消致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

何もないのに急に悲しくなる…自分じゃない自分が居る様な気が…最近 ついてないのは…など目に見えないモノに怯える日々を解消しませんか? 目に見えないモノだからこそ人にはなかなか相談出来ないですよね…そんな不安を解消致します。 あなたの毎日が笑顔でありますように… 幼少期からの力を用いて鑑定を始めて25年!主に遠隔チャネリングで鑑定をさせて頂いております。 お客様の他の人には言えない聞けない心の不安を一緒に解消していけるようお手伝いさせて頂いております。 お気軽にご相談下さいませ♪ 呪い、復讐、寿命に関する鑑定は行いません。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、生年月日、お名前(漢字名、よみがな)をお知らせ下さい。 場合により現在お住まいの都道府県をお聞きする場合がございます。 正式な回答の前にご相談内容に関するやり取りを何度かさせて頂く事がございます。 迅速な対応を心がけてはおりますが、深夜時間のご購入に関しましては、翌日対応となります。 鑑定商品につき返品不可となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

ange dechu358
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者